戦う女、甘える女 2

毎日暑いのは変わりなし。 夜も毎日25度以上というか、クーラー無しの室温は30度以下にはならない夜です。
でも二晩クーラーに頼ったら、いかにも体に悪い感じ。 朝の暑さが余計に応えたので、
寝る時はクーラーを使わない事にしました。

そんな時に新兵器を発見!
(って、良く知られた事だったのかな)

お風呂で使います。


これ。

シャワージェルクール

クールタイプのシャワージェルです。


私が買ったのはこれですけど、各社から色々でてるらしいです。
お風呂から出る前に体に塗って、シャワーで流すと、

涼しい!

何故だか判らないけど、

涼しい!


追記: メントールが冷感神経を刺激して、冷たく感じるそうです。

メートルで目はシパシパになりますけど、使った後30分くらいは、
確かに涼しくて、風呂上りの汗もでません。
涼しさは30分位持続するので、その間に寝てしまえば、

勝ち!

皮膚の弱い方には向かないかもしれません。






さて、昨日の戦う女メイ。

猛々しい女かと思うと、

夜はこんな女になります。 (何か、危ない表現?)


P1000941.jpg
ペタ~。 ベタベタ~~~。 


30度近くの室内なのに、メイさんがべったりくっついている
左側のこんもりしているのは、

私の体。




P1000946.jpg
暑くても、


P1000947.jpg
くっついてると、落ち着いて寝られるわ~~。


と、べったりくっついて寝るメイさん。

べったり甘える女 = メイ  なのです。


とは言っても、くっつかれる私は 

迷惑

暑くて目が覚めて、手元にあった携帯で撮った写真です。 




甘える女は暑苦しい。


自慢じゃないのよ。 
















テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物