甘える男



甘える女メイさんをご覧頂きましたが、

マックも


P1000951.jpg
僕もです~~。

寝てる? 



P1000952.jpg
でへへ~~。

おいおい、危ない男?



マックが乗ってるのは、

私の体。

ご機嫌が良いと、横になるのを待ってお腹の上に乗ってきます。
尻ペン要求。
尻ペンしてやると気持ち良くなって、こんな顔。

その後は直ぐに降りて行きますけどね。



そんなマックが工事中隠れているブラックホールが判りました。

P1040336.jpg
ブラックホールだから何も見えない。


では天体の法則?を無視して、地球から強力な光を当てると、


P1040339.jpg
何だよ?!


仮猫部屋の色々と物が詰まっている奥が、マックの隠れ家になっていました。
手前のおザブには最近メイが寝ていて、マックはさらにその奥に隠れています。

ウエットはメイから奪って食べるマックも、怖いときはメイ姉ちゃんの後ろに隠れる
「まちゅこ」ちゃんなのです。















続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物