TVの威力って凄い!


いや~驚き!


昨日の訪問者数が桁違いになっていて、

甘える男がそんなに人気なのかと思ったら、


「空気で揚げる」という検索ワードで来られた方々が多かったのです。

以前に、レンジでチンするから揚げ粉を紹介した時に、

ドイツには空気で揚げ物が出来る鍋?があると、

Kotoraさんがコメントで書き込まれて、

そこが検索でヒットしたらしいです。

そしてこの空気で揚げる鍋(機械)、実は私も昨日TVでみて、

Kotoraさんが言ってたのだ!と思っていたのです。

検索で来られた皆さん、TV見て商品を探されたのでしょうね。

そして来てみれば、紹介されてるのは唐揚げ粉と小汚い猫達。

検索ワードって罪ですねえ。



P1040300.jpg
美しさが罪なのよ。 小汚い? 小美しいの間違いかしら?

メイさん、相変わらず日本語が不得意ですね。




 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物