お邪魔虫?

あぢいです。 
というより、湿度が凄いです。 昨夜は家まで平泳ぎで帰りました。 今日は職場までクロールで来ました。
予選落ちしましたが。  当然、嘘です。
でも泳げそうなほど濃密な湿度の空気です。

The 日本の夏!



1週間前のここは日本か?!と言うほどに爽やかだった気候から、
また日本の夏に戻った蒸し暑い夜。
我家のお猫様達、それまでは目が覚めると2匹のどちらかが脇に寝ていたのですが、
寝る時に猫が居ず、暑いから1階で寝てるのかと、気にせず寝付いたのですが、
朝目が覚めても猫が見える範囲にいない。 
大概は1匹が脇に寝ていて、他方は廊下で風が入る所に落ちているのです。
2匹一緒には寝てないんですよ。 暑いからかなあ。

と、思いながら、それにしても何処で寝てるのだろうと、
元の猫部屋に行くと、(今は納戸から出した物で部屋の半分が埋まっている)



DSC_0092 (800x536)
何だよ!



DSC_0097 (800x536)
眠いんだよ!






DSC_0098 (800x536)
無視・無視! 寝た振り・・。





DSC_0101 (800x536)
邪魔する人間は、 
無視!



だって、暑いから私の側で寝ないんじゃないの?! 

なのに何故2匹でくっついて、

しかも捨てる予定で積んである布団の上で寝てるの? 


暑くないの? ええ、何でこんなに暑い日にくっついて寝てるの???


私、お邪魔虫?  







テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物