隔離部屋


我家のリフォームもいよいよ(やっと)佳境に入ってきて、

エクステリア(塀・玄関回り)とキッチンのリフォームが始まりました。

日曜日は仮猫部屋の壁紙だったので、居間に閉じ込めていて隣り合ったキッチンの窓から逃げられたのですが、
昨日・今日・明日?はまた仮猫部屋が猫の隔離部屋になっています。

隔離部屋のお猫様達の様子はといえば、



P1000968_20120823184715.jpg
カサ・カサ
姉ちゃんが入ちゃった・・・。



マックが入ろうかどうか悩んでいる所へやってきたメイさん、

悩むマックを無視して、さっさとトイレに入り込みました。



P1000970_20120823184714.jpg
シャー。
姉ちゃん、僕が毛繕いしてあげる。

と、トイレを盗られたのに、意味不明のゴマスリ男、マック。


メイが用を済ませると、やっとマックも何をしようとしていたのか

思い出したらしく、



P1000973.jpg
カサ・カサ




P1000975.jpg
連れションする男。



出すもの出せば、猫のお仕事

昼寝



P1000976_20120823184713.jpg

私のデーパックを踏んづけて満足そうなマックと、

マックに盗られて不服そうなメイ。


先日の脱走劇から一層甘ったれになったマックの

ベタベタ甘えに、

焼餅妬いて不服なメイです。

自業自得です。


続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物