可愛く撮れた? 

台風が本州に迫ってきています。
大型台風が久しぶりと書いたら、あれ?
去年も9月に上陸していました。
去年のは雨台風で紀伊半島に大きな被害を与え、愛知県でも1万人に避難勧告が出ていました。
今年のは風台風かな。 既に紀伊半島が暴風圏に入った様です。
こちら千葉は正に「嵐の前の静けさ」。
今の予報では長野・山梨を通って北関東を通る様ですが、南にずれれば首都圏直撃。
去年は水曜日で帰宅困難者多数でしたが、今日は日曜日なので通勤者への影響は少ないでしょう。
といいながら、私は電車が止まる前に帰宅する予定です。
どうせ今日は全く仕事になりません。  超、ひ ま  。



本当は今日が中秋の名月なのですが、今日は台風でお月様は見えないと思ったので、

P1040541.jpg

昨夜、お月様にお供えしました。 スーパーで買ったお団子と花。 ススキもあるんです。見えないけど。
(花入れはその辺にあったのなので、花に合ってない。 
それに丸い果物。 これってうちだけ?
入れ物はオーストリアの焼き物、グムンデン焼きですよ、Kotoraさん。

(やばい、神奈川県が暴風警報だって! 柏は日が照ってるのに)



さて、昨日はメイの寝転がりファイティングポーズのじゃらし遊びをご紹介しましたが、

こちらマックは




P1040544.jpg
僕も遊ぶよ~。



P1040543.jpg
パシッ! ほら、捕まえた!




P1040546.jpg
う~ん、この椅子じゃまだなあ。


ちゅうか、マッ君、椅子枕にしたまま動かんじゃん!

でも、フラッシュ使ってるけど、お目目がまん丸だね。




という事で(って、どういう事?)、まん丸お目目の可愛い写真にチャレンジ。

フラッシュ無しのコンデジです。



P1040551.jpg
どう? 魅力的な下半身(たっぷり)のお目目まん丸。




P1040558.jpg

ちょっと瞳孔が細くなりかけて、険しい感じがしてるかな。

まん丸お目目でクリアな写真を撮るのは難しいです。



千葉全域に暴風警報が出たけど、風ソヨソヨなんだけど・・。 13:50







続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物