クリームパン



重陽の節句。 菊の節句の9月9日。
まだまだ暑いです。 日中はまだ30度以上。
昨日はそれに湿度が加わって、不快な位でしたが、
帰りにスーパーで、今年のりんご「つがる」を買いました。

甘酸っぱくて美味しい! 今年のりんごが出てくると、秋ですねえ。

夏の果物はすいかも梨(昔は秋の果物だったけど)も大好きですが、
何故か夏の果物は酸味が無い。

だからかな、余計に美味しく感じた「つがる」でした。





さて、以前も取り上げましたが、

サビ猫メイさんの前足は、

左右で色が違います。



DSC_0157 (800x536)

ボケちゃいましたけど、これは左手。
カビがはえたクリームパン。





DSC_0158 (800x536)

こっちは右手。
焦げ過ぎたクリームパン。





DSC_0153 (800x536)

ね、あまり美味しそうではないクリームパン。


でもこのお手手、可愛いんです。
4.8kgのメスとして大柄なメイさんですが、
お手手は小さいんです。

お手手とアゴの下が一番可愛いメイさんです。



DSC_0150 (800x536)

ぜ~んぶ、可愛いで~~す!



いや、メイちゃん、変なだけだから・・・。


テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物