まだまだ暑い9月


夜になると秋の虫のコンサートが繰り広げられる様になりましたが、

まだまだ暑い!

昼間はまだ毎日30度以上、夜も外は25度以下になる日もありますが、

室内は夜もまだ28度位までしか下がりません。

猫達も、窓から風が入る廊下で伸びています。



DSC_0137 (536x800)
暑いねえ。


DSC_0139 (536x800) (536x800)
風、あんまり入らないなあ。


と、メイさんは涼しい所を探して移動して行き、




DSC_0141 (800x536)
あぢいです。あぢくて動けません。



DSC_0142 (800x536)
ボーっ・・・。


あちくて幽体離脱中?のマック。


2匹は私が1階に居れば一階に、寝るための2階に上がれば

一緒に2階に上がってきて、廊下でこうやって伸びています。


もう少し涼しくなると、添い寝状態になるんですけどね。

関東は雨も降らず、今日から10%の取水制限になりました。

雨乞いの舞、誰かしてくれないかなあ。







続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物