あっつあつ

9月も半ばになりましたが、

相変わらず暑いです。

しかも今日はまた湿度が加わり、重く暑苦しい空気です。

明日は台風の影響で曇りで気温も30度までしか上がらない予報ですが・・・・。



こんなに暑いと、我家のお猫様達も流石に猫団子にはならず、

思い思いの所で落ちてるのですが、

今朝はお日様が雲にお隠れになっていた為か、(昼前にはお出ましになりました)


ベタベタしてました。




DSC_0187 (800x536)
メイ姉ちゃん、僕が毛繕いしてあげるね。


DSC_0189 (800x536)
ンベ、ンベ~~。



DSC_0188 (800x536)
マッ君、ありがと! じゃあ、お返し!



DSC_0190 (800x536)
いいよ、姉ちゃん、僕が舐めてあげるから。



DSC_0191 (800x536)
んべ、んべ。



DSC_0192 (800x536)
ここも、きれいきれいに、ウンベ、ウンベ。




DSC_0193 (800x536)
なんだよー、撮るんじゃねえや!



思わず、ご、ごめん!

マック、怖い!



明日は月1回の日曜休みです。
ゆっくり寝るぞ!
掃除やら、片付けやら、網戸の張替えやら、
猫のトイレの掃除やら、じゃらし振りやら、
腰パンやら、
リフォームが始まってから、毎日睡眠時間が4~5時間なので、
ここの所、仕事中はすっかりカフェインの錠剤のお世話になって、
どうにか目を覚ましています。
でも朝から暑いから、寝てられないだろうなあ。
猫目覚ましも煩いからなあ・・・。




テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物