トイレの惨事




火曜日、帰宅してトイレの前を通ったら(2階のトイレは換気と猫が外を見られる様に、扉はいつも開け放してあります)



DSC_0225 (800x536)


なんじゃ、これは!!!?  





DSC_0231 (800x536)

これが窓枠から落ちて、






DSC_0226 (800x536)

蓋の上に土がばら撒かれ、


たのは判る。 (棚に観葉植物を置いた時に、嫌な予感はあった)



がしかし、




何故に床一面に土がばら撒かれてる!? 





DSC_0227 (800x536)
何か落ちてまーす。





DSC_0228 (800x536)
キャキャ、これ動くのぉ♪ たのすい~~。



DSC_0230 (800x536)
たのすい~から、これもバリバリしちゃおう



見なかった事にしました。

見なかった事にして、簡単な夕食を先にして、お猫様にも夜食を差し上げて、

トイレは1階のを使って、

でも仕方なく夜中に掃除して、掃除機をかけて・・・。

日曜日にトイレカバーを猫の可愛いのに替えたばかりだったのにい。



だいたい、観葉植物は落ちたのか、

あの方が落としたのか?

泥んこ柄のあの方が・・・。


メイちゃん、ブログネタを用意してくれないくても良いから!!



テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物