猫団子までもうちょっとの季節


昨日・今日は天気が悪いためもありますが、

まさに「暑さ寒さも彼岸まで」という諺通り、

それまでの蒸し暑さから一気に涼しくなり、

夜は半袖では肌寒いほどになりました。

おしゃれな若者達はもう長袖に上着まで着てます。

今日の昼間は22度でした。




今週の水曜日も雨が降ったり止んだりだったので、

久しぶりに最高気温が30度を切ったと天気予報が言っていました。

我家のリフォーム最終日の予定で、

お猫様達はまた仮猫部屋で過ごしてもらっていました。


涼しいとはいいながら室温は28度はあったので、動くとそれなりに暑い日だったのですが、


DSC_0241 (800x536)
文句あるのかよー? 暑くないもん。


いやいや、文句ないよ。 でも本当に暑くないの?

猫団子までもうちょっとだね。



マック、なんでこんなに写真写りが悪いんでしょうねえ。
本当はおこちゃまキャラのぼんやり君なんですけどねえ・・・。
やっぱり私の腕が悪いのよね。 いや、カメラか・・、部屋の証明か・・、政府か・・。




DSC_0255 (800x536)
僕が悪いんじゃありません!


グルグル爪とぎ、2匹とも爪とぎとしてもオザブとしても使ってくれています。
これ、エコでお勧めです。



続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物