小の字


今日は昼間の気温が20度位しかありません。
今朝から殆ど気温が上がっていない様です。

という事で、今日も肌寒い朝でした。

そろそろ起き様かなと思っていたら、

我家の猫目覚ましが、ネエネエと枕元で私を起こしてくれました。

「ネエネエ、寒いから中に入れて」

と言うので、肌掛けを開けてあげると、中に入ってきて、

腕枕で御休みになりました。

もう猫が布団の中に入る季節になったんですねえ。


が、しかし、もう起きる時間だったので、 枕になっている腕を返してもらって

起き上がると、

反対側からマックがアワアワと逃げて行きました。

ありゃ、マックも側に寝てたんですね。

こういう状態。  
        小


の字ではなくて、の字。


涼しくなったんですね。

でも、今朝の天気予報に拠れば、明日は29度になるとか。 本当か?




DSC_0258 (800x536)
追い出されたの。 一緒に寝てあげたのに。






続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物