メイも撮れたかな

台風は愛知県に上陸し、長野・山梨・北関東・東北と足早に抜けて行き、
農作物に大きな被害は出なかった様です。
それでも稲刈りを急いだり、果物の収穫も急いだ様で、
農家では生計がかかっていますから、秋の台風は心配な事です。


我家もリフォームが終わった所だったので、台風でどうなるか気にしたのですが、
無事に被害もなかったので、外回りのリフォームはちゃんと出来ていた様です。







さて、この写真はな~んだ?

P1040565.jpg


P1040563.jpg

コンデジ、暗いとこうなってしまいます。
でも回答は別。 回答は↓に。





で、「可愛く撮ろうチャレンジ!」

メイでもチャレンジしてみました。


P1040568.jpg

私のアゴの下見る? のポーズ。






P1040572.jpg
P1040573.jpg

お目目まん丸かなあ。 でもちょっと険しい表情ですねえ。
カメラ目線は頂けませんでした。
因みに、本物のメイさん、こんなに可愛くありません。
これはカメラマンの上前のおかげです! 










続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物