甘ったれ大魔王


またイケアネタですが、

イケアは展示売り場の次に倉庫があって、大物はそこでピックアップして最後がレジになるのですが、そのレジの横にアウトレット売り場があります。
かなりお得な物があるのでかならずアウトレットコーナーを覗きます。
殆どが大きな家具ですが、小物の掘り出し物もあります。
そこで買ってしまったのがこれ、



P1040617.jpg

ルームライトです。 
500円だったから。
でも、使い道無い・・・。 暗い。 電球が熱くなって怖い。
安いもの買いに行って無駄遣いして、結局高い買い物になりましたとさ。 





閑話休題、



この方、



P1000994.jpg

どこにいるかというと、



P1000997.jpg

私の胸の上に乗かっています。



P1000999.jpg
REIおばさ~~ん 


朝、出かける前に時間があったので、ソファで携帯をチェックしたいたら、
マックがやってきて無理やり胸の上に乗ってきました。
マック、私がここにいると甘えん坊大魔王になります。
この席は父の定位置だったので、昼間はこうやって甘えていたのかもしれません。
そこを持っていた携帯で撮ったので、角度は横になっていますけど。


そして、最期に撮った写真がこれ。



P1001002.jpg

1. でへへ、僕幸せ。  

2. ふふふ、人間なんてイチコロさ。 


さて、この表情の意味は?









続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物