優雅なニート


業務連絡 anemoneさん、

キッチンのステッカーの数を減らすようにとのアドバイス、ありがとうございます。
早速減らして良い感じになりました。

P1040610.jpg
これは私が貼った最初のもの。




anemoneさんから数を減らしてスッキリさせたらとアドバイスを頂いて、

P1040648 (800x450)
アドバイス通りに花と鳥だけにして・・・




折角アドバイスどおりにへらしたのに、色が寂しいので、

P1040651 (800x450)
カラーマスキングテープで彩りを入れました。

anemoneさん、アドバイスありがとうございました。
マスキングテープ、今凄い事になってるんです。 絵柄も沢山あって、貼って剥がせるので便利です。





で、本文。

昨日の休日。 庭の掃除をしていたら、

P1040628.jpg

我家のニートの方々が日向ぼっこしながら、私を監視していらっしゃいました。

僕たち監督業務中です。
しっかり掃除しないさい。

と言う事だったらしいです。





そして午後から買い物に行ったディスカウントショップで見つけたじゃらし。


P1040637.jpg
ニートな弟のチェックが入ります。




P1040640.jpg
ニートな姉もチェックします。




そして、

P1040641.jpg
ニートな弟は姉から奪って、ギャハハ状態。


その後、ニート姉弟によってじゃらしは直ぐに壊されました。

マア良いか。 だって1個49円だもの。 これなら10個くらい買ってくれば良かった。 

寝て、食って、遊んでの優雅なニート姉弟です。










続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物