ネタ切れなので

猫ネタ切れなり。

そうそう、写真はないのですが、

メイさん、毎晩帰宅すると玄関の靴箱の上に乗って、

「メ"~、メ"~」と出迎えてくれるのですが、

最近、それだけでなく、家の前の道路まで来ると、

ガラス戸の所に居て、道路から扉を開ける私を見てるのです。

扉を開ける音(殆どしませんが)がする前だし、

家に近づいてくる私の足音が聞こえてるとしか思えません。

家の中に居て私の足音が聞こえるのかしら?

うちは2重サッシと普通の1.5倍の大きさのサッシ、それに雨戸も半分閉めてあるし、

道路を通る車の音も五月蝿いはずなんだけど。

私の足音がそんなに大きいのかなあ。(スニーカーなんだけど・・)

因みに、マックはお出迎えは一切無しです。 ボンヤリ寝てます。





ところで、PCの日本語変換が変です。

主白井

売る際

想い増す

大奇異

そりゃあ大きいを大奇異と変換したら、

大いに奇異だわ!

私の日本語が奇異なんだろうか?

上の三つが何か判りますか?

○○○「い」という単語の変換が出来ないみたい。

私のPC誰かに乗っ取られてるのか?! 

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物