猫アンカ始めました


ピーちゃんとタヌちゃんはドーム型猫ベッドを気に入ってくれました。
そしてピーちゃんは今朝、ドーム型ベッドの新しいつ使い方を発明しました。
中にはタヌちゃん、ドームの上にはピーちゃんの2段ベッドとして使用していました。 
ピーちゃんはチビなので大丈夫なのですが、タヌちゃんは潰されて逃げられなかったのかも。
その後はちゃんと中に入る事を覚えてくれた様で、肌寒かった今日はずっとドームの中にいました。



最近明け方の気温が15度前後になって寒くなってきて、
寝る時は足元で猫団子の2匹ですが、
明け方になるとメイさんは寝場所を変えます。



此処!



P1040829.jpg

写真の向きが違ってないか?

これで良いのです! 腕枕で寝るメイさん。

ぶちゃいくですねえ。 



P1040835.jpg

ぶちゃいくでも良い。 ぐっすり寝て下さい。
暖かいよ~~。 



では、ぶちゃいくが少なめのメイさんも、

P1040848.jpg
REIおばさん、じゃらしをここまで運んで来たから、あとは取りに来て。

だそうです。 




テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物