年末のご挨拶



本日が今年の仕事納めの為、本年最期のネットになります。
家はネット環境がないので、携帯から皆様のブログを拝見させて頂きます。

遅くなりましたがクリスマスに

まかないさんから頂いたカードを、新年に向けてという事でご紹介させて頂きます。

P1070159.jpg

まかないさん、ありがとうございました。
ヘビ年が良き年となりますように。



我家のニャンズの良い画像を探したのですが、
冬はこんなのしか無いのよねえ。


P1070046_20121230140950.jpg

まーるく、丸く、世界が幸せの輪になりますようにという事で、今年を締めくくらせて頂きます。

(一緒に寝正月なんですけどね。)


では、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良き年末年始をお迎え下さい。  



# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物