神降臨?


(ホワイトバランスを間違えたので、色が全て変です。)





前の記事でメイとマックが夢中になっているのは、


P1070492.jpg

この左端に写っている孔雀の羽でした。


今日本に帰国中のアルペン猫さんが、太郎ちゃんが遊ばないので、じゃらし好きのメイとマックの為に、わざわざドイツから持って帰って送って下さったものです。


可愛い袋も一緒に入っていまして、


当然、お猫様のチェックが入ります。




P1070497.jpg
この猫の様な絵の袋は何かしら?



メイさん、そこですか? チェックポイントは?




P1070499.jpg
あっ、こっちに何かある!


そうでしょう、そうでしょう。 チェックポイントは当然そちらですよ。





P1070500.jpg
僕はこっちが気になる。



いや、そ、それは、君達には関係の無い物だから・・・。





P1070503.jpg
これは、じゃらしの神様!
ホントだ、神様ってにおうんだね!


そう、バレリアンは猫にとっては神様のにおいかも・・。 


と、お猫様たちにはじゃらしの神様が降臨され、


右側に見えてるのは全て人間御用達のお菓子でして、

私にも神様が降臨されたのでした。


アルペン猫さん、ありがとうございます。
イースターチョコ、もうないっす!






3月がとても暖かだったので、
庭のチューリップが咲き始めました。

P1070607.jpg

(雑草園にもなってる庭)




テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物