fc2ログイン問題

fc2は鳥インフルエンザに罹って大不調らしいですが、

先週あたり、特に金曜日位からかな、

fc2の自分の管理画面に入ろうとすると、

毎回・毎回 ログイン画面になって、

IDとパスワードを入力しないと入れません。


ログイン状態を保つにしておいても、

一端ブログから離れると、電源入れたままでネットを繋げたままでも、

毎回勝手にログアウトしていて、

ログインしなおさなければなりません。


これって私だけでしょうか?

PC側の設定に問題があるのかと、fc2のヘルプ通りに設定しても、

ログイン画面が出てしまいます。

メンドクサイだけで被害はないんだけど、やっぱり変!

fc2以外の自分のサイトは変じゃないから、やっぱりfc2が変?

gooでIDとパスワードが何万件も盗まれたとか、

YahooもIDを盗まれたとか、

あちこちでハッカー被害?が出てるから、それでfc2もさせてるのかなあ。

でも私だけならおかしいし、何度もパスワード入れさせるのは、かえって危険だと思うけどなあ・・。




閑話休題


ツイッターでこんなサイトを見つけました。
これを見たら、うちのメイさんのトイレ遊びや、扉開け遊びなんて、問題無い!となりました。

http://dailynewsagency.com/2013/04/06/its-a-good-idea-to-i2a/


子供って怖い! 



P1070617.jpg

2階のトイレはメイ専用トイレになっています。
猫トイレではなくて、遊び場です。








 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物