ログイン問題の解決



fc2さん、ますます不調に磨きがかかり、

あちこちでブログサイトが無い事にしたり、

進入禁止命令を出してるみたいです。

今日は割合素直だけど。

管理者がお休みだからだったりして・・。



さて、毎回毎回ログイン画面でIDやらパスワードやら要求されて困っていた件ですが、

ご心配を頂きありがとうございます。


で、解決しました。  

fc2さんのご助力無く。


というか、ごめんさない!


私のPCの設定でした。


管理画面をブックマークしていて、いつもログインしたままなので、

一々ログイン画面にならずに管理画面になっていたんです。

でも先週かな、いつもの様にブックマークをクリックしたら、

ログイン画面になってしまったんです。

それまでも何度かあったんですけど、いつもは一回ログインすれば、

一端そこを離れても、PC電源を落としても、

ちゃんと管理画面に入れたんです。

なんか言い訳ばかりだけど、

もしかしてブックマークがログイン画面になってるのでは?と気がついて、

ログインした管理画面を再度ブックマークし直したら、

あら、

解決!




でもねえ、今までと同じブックマークなのに、そこがいつのまにかログイン画面になってたんだから、

一々アドレス確認してないけど、fc2が何かしたんじゃないの?

と、まあ、人のせいにしてます・・・・。


大変お騒がせして申しわけありません。


許して!


P1070656.jpg
恥ずかしい! 私は関係ないわ、そんな人!





 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物