残念な猫?



残念な猫に認定されそうなメイ


メイさんここ数日はガラス戸だけでなく、床に置いてある鏡の中にも幻の猫を探しています。

鏡を覗いていますが、自分の姿を見つめてるのではないんですよねえ。


P1070797.jpg

P1070794c.jpg


ほら、自分は全く見てないの。

鏡の中の幻の猫を探しているんです。

勿論、マックが後の横の方にいたんです。

いない時も探してますけど。





そしてこれは、



P1070783.jpg

ボケボケですが、上から写真を撮ってる私を見ています。

映ってる事は判ってるみたいなんだけどなあ・・・。

やっぱりちょっとザンネンな子?



ところで、メイさんがザンネンな猫認定かどうかは判りませんが、

飼い主がザンネンな事は確かみたいです。

だって、一番下の画像、ボケボケで、

先日のベランダの画像も、若干ピントが合ってない。

もう壊れかかってるのかなあ、やっぱりコンデジはダメだなあと思っていたら、

あれ~~~、マクロズームに設定してありました!

花か何かを撮った時にマクロ設定して、賢すぎるカメラさんは、

スイッチ切っても設定を保存していたのでした。

そりゃあ、離れた所にピント合わない訳だわ。

アナログ飼い主は猫より余程ザンネンな存在でした。















テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物