ベランダ楽しいね



この方、何処にいるのかというと、

P1070800.jpg


窓の外、ベランダにいる訳ですが、


こんな所にいるのです。


P1001134.jpg

P1001137.jpg

ベランダの柵の台の上。 ここだけ柵がないのです。

(暗くて判らないですが、右側奥にはメイがいます)




P1001139.jpg

こんな所。


メイが乗ってるのは見た事がありません。



P1001143.jpg

こんな所も歩きます。


って、マックはぼんやりマッ君と言われながらも、一応猫だから

当たり前だとお思いでしょうが、

マックはこんな子だったのです。  →  昔のマック

このキャットタワーに飛び乗ろうとして、上の段に頭をぶつけて落ちてお尻で着地してから、
キャットタワーすら乗らなかったマック。
何でもメイのマネっ子だったから、メイが乗らない所には乗らないはずだったのに。



ベランダでも最初は腰が引けてたのに、今ではメイより楽しんでるみたいです。


ベランダで虫を見つけたマック。  花アブかな?


P1070801.jpg
君は誰?


P1070802.jpg
美味しい?



P1070803.jpg
パクッ!



食べちゃいました。

スズメをパックンするより良いか。

何にもないベランダだけど、部屋の中とはやっぱり違う様です。







続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物