涼しい夜は


ここ数日、夜は涼しくて20度位まで気温が下がります。
20度って一番過ごし易い気温だけど、昼間が28度位まで上がるので、
夜は涼しく感じます。

猫も同じ様に感じるのか、
数日前まではマックだけが私と一緒に布団の上で、
メイは1階の何処かで、バラバラに寝ていました。

P1001234.jpg
P1001220.jpg

マック、こんな風に私の横で毎晩寝ております。
夜は甘ったれ全開なのだ。



それが涼しくなったこの二晩は、

P1080039.jpg


こんなんとか、


P1080046.jpg


こんな風に

2匹でくっついて寝ております。


ただね、問題はこいつらが寝ている所。


ここ、私の布団のど真ん中。

寝る時は私の足の間に寝てるんですけど、

暑苦しいし寝苦しいので、足を外して私が端っこに移ることになる。

そして掛けてる肌がけまでねこずに乗っ取られて、

明け方涼しくて眼が覚めて、写真を撮る。

本当は寝易い気温のはずなんだけどねえ・・・。 



と、相変わらず寝てる猫の写真しかアップできてないので、

遊ぶメイさんもちょっとだけ。


P1080044.jpg
早く振りなさいよ!

と構えるメイさん。



P1080043.jpg
ちゃんと振ってる?


P1080041.jpg
アグー!


P1080040.jpg
アググー!


と寝技ばかりみたいですけど、この前に散々バビューン、ドタンドタンと飛んだメイさん。
飛んでる所は写真に撮れないんですよ。 真剣に振らないといけないから。
メイさん、動けるデブなんです。





テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物