新世代猫?

マックの家の子記念日にお祝いの言葉をありがとうございます。

当日はGaviちゃんに紹介してもらった
安全で美味しい鳥肉のご馳走でした。


P1070976.jpg

冷凍ササミを半生に解凍したら、ウマウマでとても良い食い付きでした。
やっぱり美味しさが違うみたいです。

Gaviちゃんのお姉ちゃん、ありがとうございます。



さて、タイトルの新世代猫はマックの事ではなく、


Gaviちゃんの所に遊びにくる猫さんが、窓のすぐ際でGaviちゃんと面と向かってる記事で、
最近の猫は他所の猫や家を警戒しないんだろうか?と思ったですが、


なんと、最近庭に現れるシロ君(多分♂)もこんな猫でした。(鳴き声が入っています)


[広告] VPS



可愛い声で鳴いてるのがシロ君で、
低い声で文句いってるのがマックです。

最初はメイがいる所にシロ君が甘えた鳴き声でやってきて、
メイにシャーされたんです。

P1070990.jpg


最近の野良君(地域猫含む)は、他の猫を警戒しないのかしら?

因みに、私が外に出ても遠くまでは逃げません。
手を伸ばしたら爪なし猫パンチされて、触る事はできませんでした。
でもあの調子だと、家の中まで入ってきそうだなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物