通い猫



この前我が家の庭にまで進出してきたシロ君、

その後毎日出勤してきます。

私の休日だった昨日は、1日中庭にいた様で、

メイの姿が見える度ににミーミー煩く鳴いておりました。

どうもメイに一目惚れ?


P1080018.jpg

P1080022.jpg

メイの見える所、見える所にやってきて、

メイは迷惑がって怒っております。

[広告] VPS




[広告] VPS



シロ君はガラスにスリスリする程メイに甘えてるんですけど、
メイは怒ってガラス戸越しに猫パンチでカンカン攻撃してました。



それでも懲りないシロ君。
メイに甘えてるのか、家の中に入りたいのか。


[広告] VPS


メイさん、怒っております。
マックはあまり興味はなくなってみたいで、勝手に2匹でやってろという感じ。
シロ君、なんでメイに甘えてるんだろう?




P1001208.jpg

この2匹の間に入るのは無理だと思うけどなあ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物