メイの巣


いです。 早々と梅雨が明けて、いきなり35度近くの毎日です。

          

7月初旬からこれでどうなるんでしょう?




今日のシロ君日記

夕べはシロ君、帰宅時に既に玄関で待っていました。
五月蝿くて仕方ないので我が家の留守番猫より先に餌やり。
その後、寝る前に2階の雨戸を閉めていたら、その音でまたもやシロ君のご出勤。
夜勤ですかねえ。 煩くて仕方ないので、カツオジャーキーの夜食。
シロ君、最近お腹がタプタプしてきて、もしかして♀?と若干心配であります。



そんなシロ君に相変わらず網戸越しにスリスリ甘えられて、怒り心頭のメイは猫パンチで網戸越しに攻撃。
雨戸閉めてシロ君が諦めていなくなるとやっと落ち着きます。

そして私が寝る時間になると、メイさん、もう1ヶ月近く、夜は何処に寝てるか判りません。
いつもは2階で一緒に寝ていたのですが、最近はマックが布団の上で一緒に寝ていて、
メイは2階にいても電気を消すと、トトトと1階に下りて行ってしまいます。


メイさん、何処で寝てるんだろう?
と探したら、


メイの巣 発見!




P1080091.jpg
何か?



P1080097.jpg

お寛ぎ中らしいです。

1階の使ってないベッドの上をおもちゃ置きに使っていたら、
その中で寝ていらっしゃるらしいです。


(レンズ汚れてるのかな? ボンヤリした画像です。)



P1080098.jpg
僕の事呼びました?


いやいや、確かにボンヤリと書いたけど、今はマックのことじゃないです。




では、メイさんのとっておきのお顔を。




P1080102c.jpg

ちょこっとですが、舌が出てました。


テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物