皆勤の三毛さん


オリンピックの結果が明朝には判るそうです。
個人的に全く興味が無い非国民なのですが、毎日35度以上になる東京で、
長距離の競技とか大丈夫なんでしょうか?
馬術も馬が可哀想。
もっともそれは同じ北半球にあるマドリッドもイスタンブールも同じ条件かな。

福島の汚染問題が一番ネックになっていてるそうですが、
それもありますが、東京になった場合、電力は大丈夫なのでしょうか?
足りないから原発再稼動しますってならないの?



さて、シロ君に代わって現れた個性的な模様の三毛さん。
毎晩やってきて餌を完食されていきます。
前回の写真から姿は捕らえられなかったのですが、
昨日餌を庭に置きに出たら、餌場の所で既に待ってました。

P1080426.jpg

判りますか? 真ん中下の方で目が光ってます。



P1080447.jpg

アップにすると・・・、右側がカゴで隠れて、怖いぞ、お顔。 
マスクを被ってるみたいになってしまいました。



三毛さん、本当は可愛いんです。



ほら、






P1080477.jpg

P1080484.jpg


メイのあごの下と同じで、顔の毛色が左右で分かれてるんですね。

大柄で毛並みも綺麗で健康に見えます。 シロ君と同じです。 シロ君も汚れてなくて綺麗だった。
ただこの子、三毛で顔つきからもメス猫は確実。
とすると手術しないで餌だけやる訳にはいかない。
さて、どうする・・・。 体つきからすると手術されてる様にも見えるんですけどねえ。





P1080486.jpg
なによ、あの子! 




P1080485.jpg
ちょっと、REIおばさん、何で他所の子ばかり撮ってるのよ!


メイちゃん、あんたの方が顔、ずっと怖い・・・。 

殆ど心霊写真・・・・。





ところで、我が家への訪問者は三毛さんだけではなかったのです。
でもその件はまた別に。  というか、画像がないの。 









続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物