この子!



急に涼しくなりました。 昼間はまだ30度越えの日もあるそうですが、
夜が涼しくなりました。 夜はもう冷房は要らない位。
たまにコンビにでアイスカフェオレを買っていたのですが、今日はホットのカフェオレにしました。
(缶じゃなくてちゃんと機械で淹れた物)
カップを持ってコンビにを出たら、涼しい風が吹いてきて、
9月のチロルの風みたい! と。
今年の秋は駆け足なのかしら。






先日、三毛ちゃんに餌をやって中に戻ったら、




P1080487.jpg


見張るシッポ達。


メイのシッポが少しだけボワとなっています。(普段のメイのシッポは豚の尻尾にみたいに細い)

三毛ちゃんの姿はここから見えないのですが、匂いがするのか近くにいると
ミャオミャオ反応して鳴きます。

が、この時はそれとも違って、

初めて三毛ちゃんが現れた時と同じに、 ワオワオ鳴き叫んで、

この後、メイは立ち上がって網戸にしがみついて、

「あんた何者? 私に挨拶無しとはどういう事よ!」

と文句言いはじめました。


これは三毛ちゃんじゃない。 また別の猫?


と視線の先を見ると、





P1080494.jpg

向かい側の駐車場に猫の姿。






P1080499.jpg

この背中、似てませんか?






P1080506.jpg


この模様、似てませんか?






マックに!



そうこの子なんですよ、大分以前に見たマックに似た猫。
マックの親なんじゃないかと思った猫。
2回見たきっりずっと見なかったので、どこかへ行ってしまったと思っていたのですが、
居た。


この子も首輪もしてないけど、以前見た時と同様しっかりした体つきで、
ちゃんと餌を食べてる様子。
何だろう、最近色々な猫が現れるけど。
この子、駐車場でシッコしてたんですけど、スプレーしてなかったからメスみたいです。
本当にマックのお母さんかも。




テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物