良い年をお迎え下さい。



仕事は12月28日で終りで、29日、30日と家で掃除とお正月の買い出し。
今日は職場の掃除に出て来ました。
磨くのは好きなので、床やガラスを磨いただけど、
片付けは一切手付かず。 
まあいいや、毎年の事だもの。 


穏やかな年末です。

P1090067.jpg
P1090066.jpg

白君と三毛ちゃんも元気にいつもの駐車場で餌やりさんを待っていました。



P1090069.jpg

10歳を過ぎたと思われる狸姉妹も元気に新年を迎えます。




我が家の2匹も


P1090058.jpg

良い年を迎えろよな!

的な強面マックですが、ボンヤリボンヤリいつも通りの年末です。


今年もお訪ね下さり、ありがとうございます。
どうぞ良い年をお迎え下さい。



と、飼い主に成り代わりご挨拶している様なメイ。


何か臭った?


では、メイが挨拶をしてくれましたので、


飼い主からはこれだけ。



後6時間。 良き新年を!












テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物