夜景は得意?




ちょっと話題になっているこれを買ってみた。


chocopie_new.jpg

チョコパイのザッハトルテ味。


世界のチョコパイ紀行っていつから始まったの?

昔昔、ウイーンのザッハホテルで食べましたけど、ケーキの味より生クリームの美味しさに感激した記憶だけ。
美味しかったけど、チョコーケーキはチョコケーキなんだよな、的な。
その後、お土産でデメルのを頂いた事もあるけど、これはなんか乾燥していて、
ホテルザッハの方が美味しいと思ったような。

で、このチョコパイ。
はい、当然間違ってもザッハトルテを期待して食べてはいけません。
チョコパイはチョコパイ、的な。 とすれば美味しいです。 杏ジャムがそれっぽいです。




閑話休題、

カメラテストチュウ。


DSC00025 (640x480)

DSC00030 (640x480)


夜景が得意なカメラだそうなので、夜桜を撮ってみました。

お任せオート。 余り得意じゃないかも・・・。






以下のモデルは三毛三毛群団の皆様。




DSC00032 (640x480)

満腹じゃの丸ちゃん2と、お髭が特徴のヒナちゃん。(ヒゲちゃんは可哀想なのでヒナちゃん)




DSC00035 (640x480)

足モデルの丸ちゃん。 特徴的な丸顔と丸お腹は今日は無し。




ここからは男女二人のモデルさんによるデモンストレーションです。

モデルさんはスマート君と薄三毛ちゃんです。




DSC00041 (640x480)

DSC00043 (640x480)

DSC00042 (640x480)

DSC00047 (640x480)

DSC00048 (640x480)




2匹が疲れるまで遊んでいる間、付き添いのお母様はひたすら食べていました。



DSC00046 (640x480)


お母さんはお腹が大きいように見えますが、これは単なる中年太りです。
最近流行の耳カットをしておられますから。




てな具合に、三毛三毛群団、食べ終わると暫く廻りで遊んでいる時もあります。
他の子達は食べ終わると棲家に戻った様でした。




この三毛三毛群団出身のヒメちゃんは、
室内のカスタマイズが趣味の様で、
夜の間にカーテン御簾の裾をケージの網越しに引き入れて、
ケージの床にフリルの飾りを付け、
トイレの猫砂を床に撒いて飾りつけ、
カーペット代わりのペットシーツはお気に召さなかった様で、
ぐちゃぐちゃに丸めてありました。

相変わらず下々の者と接するのはお嫌らしく、
ケージ御殿の隅を玉座としていらっしゃいます。

ただご自身で武器を振るわれる事はなく、
下々がトイレの掃除をさせていただいても、
シャキーンの爪攻撃はありません。


マックも落ち着いてきたので、しばらくは篭城してもらいます。











# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物