ヒメちゃんの里親様募集開始 → 中止

2014年6月24日


ヒメちゃんの里親募集を一旦中止する事に致しました。
色々とご協力を下さり、またお問い合わせも頂き、ありがとうございます。

ヒメちゃんは里親様も決まっておりませんし、あきらめてうちの猫にする訳でもありませんが、
ヒメちゃんの人馴れの状況から、まだ里親様を募集するには早過ぎると判った為です。

我が家でもう少し家猫修行をして、せめて持ち上げられるのが我慢できる様になってから、
再度里親募集をすることとしました。
お問い合わせ下さった方々には個別にお返事をさせていただいております。
またご協力くださった方々にも別途詳細をお知らせ致します。
(詳細はこちらに記事にしました)

再度募集する状態になりましたら、よろしくお願い致します。

REI





この記事はしばらくトップに置いておきます。
日々の記事はこの下になります。


6/6 一番下にヒメちゃんの動画を追加しました。



6/16 ↓ の記事に動画を追加しました。 


ヒメちゃんの里親様募集です。



DSC00502_20140601135853e0b.jpg


DSC00516.jpg


DSC00468.jpg


仮の名前 ヒメ 
     
年齢・性別  1歳前後、2013年春から夏生まれ、 メス

猫エイズ、白血病 陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン接種済み


住宅街の駐車場で10匹以上の親兄弟・仲間と暮らしていましたが、
数が多過ぎて近隣住民に迷惑がられており、安全な生活が続けられるか判らない状況です。
避妊手術は略全頭済ませましたが、地域猫として認められるには困難が多く、
一頭ずつ保護して里親探しを始めました。

保護して2ヶ月。 一番の怖がり猫で人馴れもまだ途中ですが、じゃらし遊びが大好き。
毎日元気にジャンプして遊んでいます。
また多くの仲間と暮らしてきたので猫が大好き。
猫付き合いのルールも判っています。

そんなクールビューティのヒメちゃんを、家族として受け入れて下さる、
里親様を募集します。
できればヒメちゃんを妹として受け入れてくれる先住猫さんがいれば、
きっと人馴れも早く進むと思います。

兎に角、可愛いです。  少しでもご興味があれば、サイドバーのメール欄よりご連絡下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。




ペット(猫) ブログランキングへ


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


[広告] VPS

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物