それはもう嫌がらせでは?



まずは今日のヒメちゃん。

じゃらしで沢山遊ぶと、ヒメちゃんのピンクの肉球がさらにピンクが濃くなるんです。


DSC00727.jpg

その可愛い肉球をアップで撮ろうとしましたが、


DSC00723.jpg

これが限度。

余りカメラを近づけると嫌がって逃げるので、望遠側で撮るんですが、
オートだと余り寄せられないんです。


DSC00737.jpg

こうやってボケちゃう。
何でだろう?  そうそう、お鼻もピンクが濃くなります。
ボケてても判りますか?




ペット(猫) ブログランキングへ


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ヒメちゃんの里親募集、やはり長期戦になりそうです。
毎日昼間12時間はケージで留守番。 夜は保護部屋で放牧ですが、一匹で過ごしています。
つまり殆ど一日中一人です。 朝30分、夜1時間以上は遊んであげますが、それ以外の22時間以上は一匹。
昼間は保護部屋は開けてあるので、我が家の2匹も入れますが、少なくともマックは好んでは入らないはず。
そろそろ家の中フリーにすれば私も楽ですが、ヒメちゃんも怖くてどこかに潜ってしまうでしょうし、
ヒメちゃん大嫌いなマックがどういう攻撃をするか判りません。
もし攻撃をしなくても、ヒメちゃんをフリーにすればマックの居所がなくなりマックには非常にストレスになると思われます。

うちの猫、どうしてこんなに他の猫を受け入れられないんだろうか?



と思いながら、我が家の猫ずに行ってきますを言いに居間に入ると、












DSC00740.jpg



えっ、今日はそんなに涼しいですか?








DSC00739.jpg


そんなにベッタリしなくてはいけない程に涼しいですか!!


はいはい、貴方方の間には他の猫は入れませんね! 判りましたよ!


何なんでしょう、この2匹!?







テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物