潜る猫



お試しサイトでこんなん買いました。

DSC00931.jpg

ご当地サイダー。 房総の味5種類サイダー詰め合わせ。
海のめぐみを飲みながらアップしてますけど、ラムネの味。 海水塩が入ってるそうです。
ところで、サイダーとラムネの違いご存知ですか?
瓶が違う! だと思ったら、
サイダーにレモン汁を入れたのがラムネだそうです。 レモン味する?



閑話休題、

DSC00929.jpg

この膨らみは?


つんつんすると、




DSC00930.jpg

この方が飛び出してきました! 


まだヒメちゃんを保護部屋に隔離していたある日、扉を開けて覗いてもヒメちゃんがいませんでした。
ケージにいるのかと足を踏み入れて、足元を何気にみたら、
足元のカーペット?が膨らんでいました。

何?と触ったら中でモゾモゾと動く物がいて、
めくったらヒメちゃんが潜っていた。

もう少しで踏んじゃうところでした。


なんで潜ってるんだろう?







DSC00926.jpg
熨しヒメにはなりたくありません。



私もしたくありません。 食べられないもん!

洗濯ネットおばけで部屋の中を走り回った時に怪我した、お鼻の頭がカサブタになりました。


ヒメちゃん、昨夜はメイにジャンピングアタックして、追いかけっこに発展し、
今朝は凄い勢いでマックに追いかけられて逃げてました。
あれは虐め? 遊び?
その後、ケロっと同じ部屋にいたから、大丈夫だとは思いますが。

相変わらず2匹にシャーされてますが、メイとマックも少しずつ馴染んでます。
触るのも昨夜も頭まで撫でられましたけど、やっぱり嫌がります。
甘噛みではなくて、嫌という意思表示で噛もうとしてきます。 手を避けないと完全に噛まれるでしょう。
根気比べですね。



DSC00859.jpg

メイさん、マッ君、ヒメちゃんとも仲良くしてね。



続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物