またたびハンカチ



まずは覗く女。


DSC00990.jpg
おじさん、寝た?




覗かれる男。


DSC00992.jpg
グースカ、グースカ

抜け殻を枕に横で寝るマック。




DSC00993.jpg
じゃあ、ヒメちゃんも安心して寝るね。


いや、もう朝みたいだ。

大体、こんな感じの関係です。
メイとマックは私の部屋で一緒に寝て、ヒメちゃんは廊下か保護部屋で寝てる様です。




さて、昨夜、その3匹にマタタビハンカチをあげてみました。


マックおじさんはこう。

DSC01003.jpg
スリスリ


DSC01007.jpg
フムフム



メイさんはこうなった

DSC01009.jpg
スリスリヌリヌリ



DSC01016.jpg
脱法ハーブは危ないわ~~~


確かに、メイさん、完全にいってます。


そんなメイを怪しむ2匹。

DSC01022.jpg
メイ姉ちゃん、大丈夫か?
メイおばさん、怖い・・・。





そういうヒメちゃんだって、


DSC01023.jpg
マタタビ脱法ハーブ、気持ちいい~~~。



DSC01027.jpg
メイおばさんなんか怖くないも~~~ん♪ 


とメイから奪い取り強気です。


猫の皆さん、またたび脱法ハーブは
使用方法、使用量を守りましょう!




 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物