窺う女、窺われる女



今日の一枚


DSC01046.jpg
 あ"っ!
 あっ!

この後、調子に乗って頭まで撫でようとして、手首にお礼の痕を付けられました。
ヒメちゃん、尻ペン以外は嫌いらしいです。 





窺う女 = メイ

DSC01035.jpg
何よあの娘!


DSC01042.jpg
気に入らない・・・。






窺われる女 = ヒメちゃん



DSC01034.jpg

気がついてない・・・・。



DSC01053.jpg
カジカジ、カジカジ。 じゃらしの柄は美味しい♪♪


この無神経さが熟女のお気に召さない理由なんじゃない?








その熟女メイは今日の朝刊で気なる記事があったらしく、



DSC01054.jpg
「飼猫の肥満と向き合う」? マックの事かしら? 生意気な小娘の事かしら?

と熱心に読んでおりました。 


いや、メイさん、これが肥満の判定基準なんだけど、


DSC01059.jpg


あなたの体形は・・・



DSC01056.jpg
問題ないわ!


くびれは何処・・・・・。


しかし、マックの様に動かない標準体型と、動ける肥満熟女メイと、
どちらが健康体なんでしょうねえ?
と、動かない肥満の飼い主は疑問に思うのであった。



夕方から柏はけっこう激しく雨が降り出しました。
今年の梅雨は狭い場所で記録的大雨で被害が出ている一方、
柏も地元も入梅以後の数日以外は殆ど雨が降らず、降っても僅かで庭に水撒きが必要な程でした。
でも今日は纏まった量が降っていて、梅雨末期の大雨かしら? 被害が出ないと良いんだけど。

明日・明後日と連休にします。 家はネットが繋がってなく、使っているスマフォが使えない奴なんで、
万が一コメントを下さってもお返事が遅れます。
お許しほど、お願いします! 


今日のくるさんにわかにゃんさんの残した動物達の里親募集が載っていました。
まだ里親さんが見つからないのかしら・・・。  すぐに見つかると思ったのに・・・。

http://onyawan.blog93.fc2.com/








 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物