だんだん壊れるヒメちゃん



今日の一枚。  新聞の漫画のパクリです。

DSC01210.jpg
はたらけどはたらけどなおわが飼い主の暮らし楽にならざり。 じっと肉球を見る。
 by ヒメ






にもかかわらず、日々太増しくなるヒメちゃん。  最近はそんなに沢山は食べてないんですけどねえ。

更なるダイエットなのか、ヒメちゃんは齧る物をダンボールから、最近はターゲットをプラスティックに変えてます。



DSC01218.jpg
これは美味しそう!




DSC01219.jpg
カジカジ






DSC01220.jpg
妙なる噛み心地

顔が・・顔が壊れてますよ。 


ヒメちゃんにはまたたびよりプラスティックみたいです。


ところで、台風が過ぎてから少しだけ涼しい、といっても30度はあるのですが、7月の様に34,35度とかにはならない日、

夜帰ると室温が29度位だと、マックはソファで丸くなって寝ています。
でも同じ29度でも、人間の私は湿度が高いと苦しい程暑く感じるのですが、
湿度が高くても気温が30度無いと、置いてあるカリカリも略完食されています。

猫って湿度を感じない?
猫の不快指数って気温だけで決まるの?

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物