到来物と年末のご挨拶


えーん 、 職場の掃除を丸っと済ませて、
さて、明日からの休みのご挨拶をと思いながら、
流しのある裏に入ったら、



床が水浸し!

えっ、私、こぼした?

下水管が壊れた?

でもなんか良い匂い・・・、

掃除道具を入れた箱の上に、また別の掃除道具を入れた箱を置いてしまっていた。

その下の箱に窓拭き洗剤のスプレーが入っていて、

頭がずっとプッシュされて、泡泡が溶けて、

床が液体でビショビショになっていたのでした。

すごいねえ、あの缶の中には液体が沢山はいってるのね。

おかげで掃除をサボろうと思っていた裏の床も一部綺麗になりました。

ただその横に置いてあった靴がビショビショになってました・・・。 



それはさておき、

遅くなりましたが、クリスマス前に
頂いた物ご紹介を。


DSC02814.jpg

まずはごらんになって判る通り(判る人には判る)、プリンセスめんまちゃんです。
上の袋は宝くじを入れると当たるとか。
7千万の宝くじ、5枚だけ買ったので、早速入れておきました。
めんまねえちゃんさん、ありがとうございます。 7千万あたったら、お礼しますね。
(7億は当たってもどうして良いか判らないので、7千万の方を買いました。 本当に7億当たった人はどうするんでしょう?
毎日100万円使っても1年で3億6千5百万円。 2年で無くなるのか・・・。 でも毎日100万って、どうやって使うの?)
7千万当たったら、仕事止めて日本をオサラバするのさ!






DSC02817.jpg

こちらはラスベガスで7億当てたのかどうかは不明ですが、
まかないさんからラスベガスのお土産などを頂きました。
キティーちゃんって、ラスベガスご当地キティーがいるのね。
まるで本物のスノーボールの様なクリスマスカードに関心しました。 やるじゃん、アメリカ!
まかないさん、ありがとうございます。
もしラスベガスで7億ドル稼がれていたら、使うのをお手伝い致しますので、
いつでもお申し付け下さい。



そうそう、年末に相応しい良い話。
前回ご紹介した「燃えるゴミ」の猫さんたち、
サイトを見たら3匹とも、里親さん決定になっていました。 

良かったですね。 まだ日本も捨てたもんじゃないかな。
(7千万当たっても日本にオサラバする必要ないかも。)
そして捨てたばか者も、自分が本当の鬼畜に落ちずに済んだ事を感謝すべきですよ。
もし保護主さんが助けていなければ、こいつは間違いなく生きながら地獄に落ちてますからね。
全部を助ける事はできないけど、一匹ずつ一匹ずつ、幸せになる子達増えますように。

と、少し良い話で閉めたいと思います。

本日仕事仕舞いで、家にはネット環境がないので、今年のネット仕舞いとなります。
今年も僻地のブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
来年もぼちぼちよろよろ続けるつもりでおりますので、
お付き合いを賜れば幸甚でございます。

では、良い年末年始をお過ごし下さい。

REI







# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物