しんくろないずどすりーぴんぐ その2?



寒いです。 冬だから寒くても良いけどね、何も気象庁の暖冬の御宣託の直後から、
真冬並みの寒さですっていう天気が続かなくても良いでしょうにねえ。
日本の経済も暖まるはずが、どうも株価だけが暖まって上昇気流に乗ったのかどうか・・で、
その他は政府&経済専門家の御宣託に反し低迷が続いておりますが、
私のお財布はますます氷河期でありますので、この寒さもさもありなんでございます。




しかし寒さで良い事もあり、

冬版のシンクロナイズドスリーピングが見られます。

メイとヒメちゃんの演技。


DSC02702.jpg

まずは直角。 見事に香箱シンクロ姿。





DSC02706.jpg

直列シンクロ。 これは高得点間違いなし!
あっ、でも首の角度が残念ですねえ。




そしてこちらは新しいコンビでしょうか。


DSC02716.jpg

まだコンビを組んでから間もないので、マックの背中がより猫背で余りシンクロできていませんねえ。



益々精進して見事なしんくろないずどすりーぴんぐが見られるでしょうか。


最近、ヒメちゃんはマックとも追いかけっこしてもらえる様になりました。
こたつも私が留守の間は入っている様です。
メイとマックはコタツの入り口においてある、ハーフドーム猫ベッドで団子(本来は一匹用)なので、
ヒメちゃんはコタツの中でその横に寝ていました。
コタツのスイッチは切ってありますが、毛布を内側に巻き込んであるので、その上で寝れば暖かです。
猫は自分達で良い所を見つけますね。





続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物