初詣はこんな所



前回のトップの画像は

富士山

です。

新年から霞んで幸先悪いと思われた方は、

Gaviちゃんの素晴らしいご来光画像をご覧ください。 (と勝手にリンクを張ってゴメン!)



これは初詣に高尾山に行った時のです。 
3が日はつまらないとはいいんがら、駅伝を見るという義務があるので、
4日、しかも朝はドン曇だったので行こうか行くまいか悩んで、
10時半頃に家を出たので、歩き始めが既に1時過ぎ。
小仏峠から城山に登り天狗様を詣でて帰りました。



DSC02914.jpg

薬王院は4時頃だったので人出も落ち着いていました。
話題の自分撮り棒を使っている人がいました。



DSC02893.jpg

この意味不明の画像は、奥に小さく富士山と富士山より大きく
後光がさしているたい焼きです。



DSC02929.jpg

そしてこのもっと不気味な画像は、
おめでたい花びら餅と高尾ケーブルカー駅。 


因みに歩き出す前、バスを待っている間にイモ羊羹も食べていたのさ。



DSC02885.jpg

天狗様もいい加減にせえよ!と言われているような。




そんな正月のねこず。




DSC02853.jpg
仲良くスヤスヤ





DSC02856.jpg
美味しそうなヒメをベロベロ。





DSC02858.jpg
メイ姉さん、ヒメはお節じゃありません!
何よ、判ってるわよ、ビヤ樽よ!





DSC02860.jpg
互角のお腹サイズに、再び仲良くスヤスヤ







おまけ

DSC02862.jpg
やっぱり食ってやる!



とワチャワチャのお嬢様方でした。
これはソファーの上ですが、毎晩、私の布団の上でこれをやってから御休みになるメイ&ヒメコンビです。
















 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物