猫が犬になり、羊が豚になる と 京都市の条例案問題




ニュースで群馬の蝋梅が満開という事で、ご近所の蝋梅は今年はどうだろうと見たら、

DSC02967.jpg

もう咲いていました。 毎日前を通っているけど気が付かないものですねえ。
この冬は寒いけど、開花状況は例年並みかな。



さて、100均の羊毛フェルト羊の画像を載せたら、めんまねえちゃんさんから以前作った猫もという
ご希望を頂いたので、迷品を載せちゃう!


DSC02970.jpg

まずは、細胞分裂した羊。 左は家にあった材料で作った物。
羊なんだけど毛深いブタみたい・・・。



DSC02972.jpg

大分以前に猫セットを買って作った犬に見える猫。
奥はウサギダルマ。 これは我ながら良くできたかと。 ボールを2個繋げるだけだからね。




DSC02962.jpg

そして駅伝見ながらツンツンしたフェルトボール。 猫のおもちゃです。
うちのおんにゃのこ組みは大好きです。
なにせ、自分達がボールみたいですからね。

DSC02819.jpg

猫ボール大小。




続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物