こんにゃのとかあんにゃのとか



ねこず


DSC03107.jpg

ぐふふ。 




は、さておき、

無駄買い月間。


1. ↑ 大福猫。


2. Gaviちゃんご紹介の「出来ることを、少しずつ」から  リンクあり。

DSC03109.jpg

羊毛フェルトのアクセサリー。 小さい2個はおまけで頂きました。



3. ウオールステッカー

DSC03126.jpg

100円ショップで購入。
以前から白過ぎる洗面所の壁に貼るステッカーを探していましたが、
ネットショップでしか売ってなくて、実店舗で見てから買いたかったので探していたら、
近くのショッピングセンターに入っていた100均で見つけました。
A4サイズの台紙1枚でこれ全部です。 なかなかお得でした。
(カレンダーも100均の物で、今年のは売り切れで買えなかった。泣)



4. 真打 自転車

DSC03127.jpg

職場にはコルナゴのクロスバイクがありますが、家では震災の後に慌てて買った安物しかなくて、
乗りたくない程走らない自転車で、買い物用にちゃんと走る自転車がずっと欲しかったのです。
でも既に良い自転車があるから、高いのは不要。
という事で3年以上我慢していたのですが、モデル変更で値引きというのに釣られました。
本当はもう少しクロスバイクっぽいのが乗り易いんだけど、まあ妥協。
変速機内臓というのを初めて乗りました。 止まったままでも変速出来るのね!
これで猫砂も何十分も歩かないで買えにいけるぞ!
(歩いた方が運動になるか・・・)


無駄買い発作、治まってくれないと困ります。  





おまけ


こんなん作ってます。



DSC03131.jpg


○ に見えないかなあ。




続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物