1年後の3匹 と NHKに物申す!



ヒメ降臨1周年へのお祝いのコメントをありがとうございます。
ヒメは保護して里親探しをするはずが、ずるずるとうちの猫になってしまったので、
保護した日を家猫記念日と言えずに、降臨日としました。(苦笑)

最初から猫大好きヒメはうちの猫達に懐いて一緒に居たがったのですが、
我が家の先住メイもマックも、他の猫を受け入れない狭量な性格で、
ケージの中のヒメを見ただけで、ウーシャー攻撃。
特にマックは怖くて保護部屋にも入れず、入っても腰落としてへっぴり腰の匍匐前進。
メイがヒメを受け入れても、KYヒメがマックの側を走り抜ける旅に、
ウーと怒ってばかりでした。 (今でもヒメが余りにKYだと怒ってますけどね)


それが、今は、

DSC03564.jpg

三位一体? (意味違うって・・)




DSC03569.jpg
何よ、この子・・。 


と、ヒメの相変わらずのKY振りに、迷惑そうなメイさんですが、






DSC03576.jpg

ふふふ、すっかり仲良しだね。 


可愛すぎる猫ずでした


NHKさんへは続きで

続きを読む »

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物