戻って来た三毛さん



避妊手術して水曜日の朝に庭に放した三毛さん。
戻ったきたら判る様に休みの水曜日朝に放したのですが、
水・木と姿を確認できず、餌は無くなっていたので、
誰かが食べているのは判っていたのですが、
今朝は庭に置いてある箱に入っているのを確認しました!


DSC03601.jpg
私ですが、何か?


当たり前ですが、お怒りの様です。



こちら、ニャコム中のヒメ。

DSC03603.jpg
ヒメは猫には興味ありません。 鳥専門ニャコムです。

だそうです。 朝は大概居間から庭の鳥を見張っていて、
猫には余り反応しません。
代わりにメイが猫アラームで走り回って教えてくれますが。



そんな庭、

DSC03606.jpg

野良スノーフレーク。 今年初めて現れた。 どこから来たんだ?




DSC03607.jpg

一昨年植えた長寿桜。 名前は桜だけど沈丁花の仲間。
季節終わりに格安で買い、1m20cm位になるという事でしたが、
一向に大きくなりませんねえ。


DSC03608.jpg

満開のムスカリと咲かないブルーデージーと雑草。
これからは雑草との戦いです。 勝ち目の無い戦い・・・・。
真中の木はヒメリンゴ。 蕾がピンクになってきました。




そして満開から今日の強風で散り始めた柏の桜。
DSC03613.jpg

DSC03611.jpg



三毛さん、このまま庭にいてくれると良いのだけど。





続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物