一文字タイトルシリーズ第3段 ・ ・ ・ って何だ?

「かん」と入力したら「寒」と変換されました。
そう、毎日寒いんです。 昨日は半日春らしくなりましたが、
今日はまた雨で10度。 4月になってから1~2ヶ月遡った気温が続いております。
明日も雨で大雨になるらしいです。 今日も朝からずっと降ってるし、一昨日も降ってたし・・。
先週寒い日でも襟元大きく開いた服のお嬢さん達がいましたけど、
今日は皆さん冬服を引っ張り出したらしく、すっかり冬モードの通勤の様子でした。



そんなんのとは無関係に、

DSC03614.jpg


ジャムオンパレード! 前の駐車場の野良夏みかん(持ち主不明)で作ったマーマレード7瓶。
お試しサイトで買ったジャム。 (他に2瓶は既に開けて冷蔵庫の中)
頂いた蜂蜜に買ったプーさんのハチミチ(間違いではない)

これでどんなに寒くなっても、冬眠せずに家篭りできます。 
って、私、熊?




そんなんのとはもっと無関係に、


DSC03625c.jpg

考える猫 メイ。 猫の後頭って何でこんなに可愛いんでしょうね。 (飼い主馬鹿)




DSC03626c.jpg
遊んであげるわ。





DSC03623c.jpg
捕まえた!






DSC03624c.jpg
あっしには関わりのねぇことでござんす。



ど~こかで~だ~れかが~~ 

通じる人にしか通じないシリーズ第1弾でした。


メイさん、キャッチミーをキャッチして、こうやって咥えてあちこち運んでおります。
遊び方は間違っていますが、サビ猫運輸は働き者です。



続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物