これからお食事の方にはごめんなさい!

でも画像は一切ありません。


今朝、居間の雨戸を開けようとしたら、




グニュ・・・、そうこの時期の猫飼いなら経験あるはずの、



毛玉吐き戻しを踏んだ・・。 


まったく! と文句いいながら掃除して、

横にあったソファに手を着いて立ち上がろうとしたら・・・、


そう、この時期の猫飼いなら経験のある・・あるか?

一回では済まないのか?

手の平が冷たかった・・・。

ソファの上にも消化済みの液体が。  


ソファに掛けてあった猫用のバスタオルと、ソファカバーを朝から洗った。 洗濯機が。



朝食を終わって出かける仕度の為に2階の上がろうとしたら、


猫飼いならこの時期に経験のある、


またもや例の物が、


階段前の廊下にあった。


ふふふ、今度は踏まなかったよ。 


同じ罠に3回もかかるか! 


居間の犯人は恐らくマック。
廊下のは・・不明。 誰だろう?


DSC03704.jpg

この方々かしらねえ。




ネットでこんな記事が紹介されていました。



http://inumo-nekomo.jp/entertainment/diy%E3%81%A7%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA


セーターで作る猫ベッドとTシャツで作る猫テント。
どちらもアメリカサイズじゃないと無理かもね。


 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物