強引グマイウエイ寝相



以前にアメノウズメのヒメのスリーピングダンスをご紹介しましたが、
だんだん暖かくなり、益々ヒメは毎晩開いて踊っております。


まずはストレッチ。 伸び~~~。


DSC03792.jpg










DSC03808.jpg
踊りお~どるな~ら ♪♪






DSC03805.jpg
は~よいよい ♪♪







DSC03794.jpg
あっ、見てた?




うん、見てたよ。

それより、ヒメちゃんの頭、何処にくっついてたか判ってる?
マックと くちゃい仲?











DSC03795.jpg


くにゅとした足に萌え~~~~。








もう一つ、萌え~~の画像を。


ふうちゃん2c

ミーアキャット?
ふうちゃんです。

ふうちゃんにはポメラニアンのお兄さんの他に、
大先輩の文鳥さんがいました。
大先輩は大きな冷蔵庫の上から、ふうちゃん達を睥睨していました。
そんな大先輩を一生懸命見ようとするふうちゃん。
そして文鳥大先輩は先日、人間でいうと108歳の長寿を全うして虹の橋を渡ったそうです。
ふうちゃん、大先輩がいなくなっても、こうやって探してる様だとか。
ふうちゃんも文鳥先輩にあやかって長生きしてね。



 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物