掃除するのは 猫 ?



登録しているアンケートサイトで、
同居しているのは?という問いに、
一人暮らしと回答するのに飽きたので、
その他を選んで「猫」と書き込んだ。
次の問いが、

部屋の掃除をするのは

・ その他 「猫」
・ あなた自身
・ 掃除はしない

の選択があった。

猫が掃除するか!    せめて抜け毛の掃除をしてくれるといいなあ・・・。


DSC03835.jpg
知らん!


(メイさん、今年は夏痩せが早い。 新調した首輪がもうゆるゆる)



DSC03842.jpg

めんま姉ちゃんさんが紹介されていた、何たらいう雑草とブルーデージー。
雑草といえども同じ位可憐です。
ちゅうか、綺麗でない雑草が蔓延って、春の花が終わり葉っぱと雑草だらけの庭です。
球根系の花が終わって、葉っぱだけがボサボサ庭中に広がってるんだけど(水仙とか)、
球根を太らせる為には葉は刈らないほうが良いのかなあ。





 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物