マックです



マックです。

DSC04255.jpg

いつもボンヤリだの地蔵だのと言われるマックです。


僕の肉球は真っ黒です。


DSC04258.jpg


DSC04259.jpg

前足も真っ黒です。


だから黒いの とかも 呼ばれます。
でも僕は腹黒くはありません。





DSC04266.jpg

ベランダでは凛々しく見張りもします。



DSC04268.jpg


怪しい奴がいないか覗いています。



でも本当は、


DSC04267.jpg

頭かくして尻隠さず。

おんにゃのこ組みがじゃらしで飛んでいると、カーテンの陰に何故か隠れてしまう

マックです。


落ちはありません。







先日、柏の「高級」(と呼ばれている)スーパーの前を通ったら、
バルサミコとオリーブオイルの味見販売をしておりまして、

なにやら高そうなバルサミコだったので、味見してみました。





甘い! 何これ?!


いつも食べてるのとは別物。
添加物を使ってない、ブドウだけで作り6年以上熟成した物 だそうです。
確かに、原材料はブドウだけだった様な。
味はハウスワインとデザートワインの違いみたいな感じかなあ。
高いんですよ、100ccの瓶で3,500円くらいだったかな。
それでも通常はもっと高いんですよといわれ、
清水の舞台から飛び降りました。 カードで。

DSC04212.jpg
DSC04213.jpg


美味しいんですよ。

でもね、検索したらあまぞん様だと千円位安いんですよ・・・。
しかも本物は12年以上熟成した物だとか。

美味しいからいいんですけどね・・・。

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物