朝は夫々



今日の気象庁の御宣託によれば、千葉地方は曇り時々雨で最高気温は32度 という事だったので、
エアコンのタイマー設定はせず、いつもはすだれ・レース・生地と西日のガラス戸は3重に遮断するのを、
すだれとレースだけにしてきたら、
あ~ら不思議、お日様 サンサン。 
ねこずは大丈夫だろうか?
(窓は数箇所開けてあるから、少しでも涼しい所を選ぶでしょうけどね)




そのねこず、今朝私が出かける時は、それぞれ思い思いの場所で寝てました。


DSC04333.jpg

マックはいつもの場所、ソファの上。 何故イカ耳?
因みにこの場所、午後からはお日様サンサンです。





DSC04336.jpg

私が出かける時はいつも行方不明のヒメは、今朝は逃げ遅れたのか、
テーブルの下に隠れてました。
見つかっちゃったね。





そしてメイ姉さんはといえば、











DSC04337.jpg


ドラゴンと添い寝。 ドラゴンラブらしく、良くドラゴン枕で寝ています。


では、行って来ますねと、ねこずの見送りも無く仕事に来た飼い主でした。




続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物